TOPページに戻る

     

大会ページに戻る


2015/2/15(SUN)
ADCC JAPAN2015 SOUTH OPEN / ADCC九州オープントーナメント


SPワンマッチ決定!
ADCCアダルトエキスパート無差別級契約
小鈴 靖(AXIS柔術アカデミー福岡) VS 原田 惟紘(パラエストラ北九州)

ADCCアダルトエキスパート66kg級契約
江端 講平(BOHEMIANS) VS 高亀 洋介(TATORU)


江端 講平(BOHEMIANS)インタビュー(写真右から2人目)



Q.昨年のGi South JAPAN OPENに引き続きスペシャルワンマッチの出場となります!

グラップリングは私より強い人がたくさんいると思うので恐縮してます。
スペシャルワンマッチ自体は大会が盛り上がるきっかけにもなる素晴らしい取り組みだと思います。


Q.ADCCについて、ご感想をお願いします。

組技の中ではルールによる制限も少なく、総合格闘技、レスリング、柔道、などの選手も活躍できる競技だと思います。

Q.Gi South JAPAN OPENでもボヘミアンズはたくさんの選手が参加され盛り上がっている印象を受けました。

ボヘミアンズは他の都道府県からの出稽古の方が非常に多いです。出稽古大歓迎ですのでいつでもお越しください!

Q.試合に向けての練習はいかがでしょうか?

普段は柔術ばかりやっていて、今はワームガードなどのラペラを使ったテクニックを研究しています。
今回はラペラがないのでグラップリング用の練習をしていきたいと思ってます(笑)


Q.対戦相手の印象をお聞かせください。

高亀選手は白帯の時からお互いに何度も試合をし、切磋琢磨してきたライバルでもあり、熊本柔術キャンプなどイベントを
一緒にやってきた良き理解者でもあります。
高亀選手と試合をするのは6年振りですので、お互いに柔術の黒帯になって試合をするのは感慨深いものがあります。
まさかグラップリングでやることになるとは思ってもみませんでしたが(笑)
それも含めてとても楽しみです!


Q.試合への意気込み

対戦相手は強敵ですが、もし勝つことが出来ればアジアトライアルへの挑戦も検討したいと思っています。


■お問合せ
 ADCC JAPAN
 住所/〒173-0004東京都板橋区板橋1-48-11ロジエビル2F
 e-mail: info@adccj.com